祝25歳!!!ブログ始めました。

この間、誕生日を迎え、アラサー街道に片足をつっこみました。

これを機に、何かしたいと思い立っていた自分は、、

 

「そうだ、ブログだ!!」

と思い立って書き始めました。

 

ブログなんて久々だから、難しいなと思いつつ楽しんでいます。

 

25歳という年齢は女でいうと、人生分岐点という人もいます(たぶん)

仕事も徐々に大変になっていき、ストレスもたまり、肌の老化が目立ってくる。

知人は結婚のラッシュになっていき、祝儀貧乏になり、一方で自分に恋人はいるのか?仕事が恋人なのか?

そんな悪魔のささやきが聞こえてきます(ひいいいい)。こんな喪女に一般的に言われる幸せは手に入れることができるのだろうか!!!

とりあえず、出会いの場だ!!

今度の日曜日にバーに潜入してみようと思う。